※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【YAZの強み】
    YAZは「新技術の取組みが早い」会社
    YAZは「現地に足を運ぶ」会社
    YAZは「とことん付き合う」会社

    【今後のビジョン】
    ITサービスをグローバルサービスへ。
    新しいデバイスや技術が世の中に浸透する流れの中で、「とにかく新しいモノが好き」なエンジニア達が繰り広げる、見たこともないITサービスを生み出していきます。
    日本発のITサービスを、グローバルサービスとして世界へ提供してまいります。

    【社風】
    社内の一体感を大切にしており、毎月の運動イベントや懇親会も多数あり、常に全社員で過ごす時間を大切にしております。

    【取材PRコメント】
    社長の目標が300年後まであり、そこまで在り続ける企業を作っていきたいということで、今やらなければいけないことをしっかりと定めていらっしゃいました。
    その目標を達成するために社員の教育・質の向上・常に新しい事を最先端で取り組めるようにされているのが伝わってきました。

会社プロフィール

会社名株式会社YAZ
代表者名代表取締役CEO
田中 康之
企業HPhttps://www.yaz.co.jp/
所在地〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-7-5 URD渋谷第2ビル 4階
会社商品PR【最新技術の取り組み】
新しいモノ好きなエンジニアをサポートする取り組みを紹介。
「ライトニングトーク」では、新しい技術のアウトプットを中心に行っています。最新技術やTechイベントの参加報告、新アプリ企画等、年間30本を超える幅広いプレゼンが行なわれています。
「YAZ PRO」では、新サービスの開発を推進する社内プロジェクトを数多く生んでいます。今後の未来を担うITサービスを生む宝庫となっています。
「YAZ ライブラリ」では、数多くの蔵書があります。技術の入口は書籍からということもあり、最新の技術書を中心に積極的に増やしています。