※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

【会社PR】

    「三方良し」の世界を目指して

    かつての近江商人たちは、「買い手良し・売り手良し・世間良し」の「三方良し」を商売の心得としました。わたしたちUNIWORXが事業において目指すこと、その過程における日々の営みで大切にしたいことが、この言葉の中に集約されています。「三方良し」は個人の才能を正しく開花させます。「三方良し」は多くの人の共感を呼び仲間を増やします。「三方良し」は資本主義の限界を超えます。「三方良し」の心構えは、世界をより良い場所に変えてゆきます。ひとりよがりな商売は、絶対に長く続かない。わたしはこのことを数多くの失敗から、そして、たくさんのお客さまから教わりました。友人とはじめたUNIWORXが成長し、第二創業期を迎えた今だからこそ、その力をより良く使い正しい道を歩めるよう、三方良しの世界をつくることをUNIWORXの使命といたしました。


    【取材コメント】
    社長のビジョンがしっかりとあり、長く企業が愛されるように信用を頂けるよう、質の高さには常に拘っている企業様です。
    「信用がブランド」という一言を頂きました。
    デザイン性、使いやすさなどお客様に満足してもらえるものが出来たときに長く、お客様とお付き合いさせて頂けると考えていらっしゃいます。
    そのための仕組みも出来ており、社長ご自身が常に上を目指されているので、会社としてどんどん上がっています。

会社プロフィール

会社名株式会社UNIWORX (ユニワークス)
代表者名代表取締役
小椋 巧
企業HPhttp://www.uniworx.co.jp/
所在地東京事業所:
東京都目黒区目黒1-4-16 目黒Gビル4F


秋田事業所:
秋田県秋田市中通2丁目1-36 マグナスビル 4階
会社商品PR「マーケティング」と「仕組み化」を高い次元で融合し、お客さまの経営課題を解決します。

戦略的なWebマーケティングと、総合的なシステムインテグレーション。
2つの強みを活かした3つのビジネスで、企業の経営課題を解決に導きます。

ユニワークスは、「Webマーケティング事業」「SI(システムインテグレーション)事業」「EC事業」の3つのビジネスを展開しています。商品、サービス、人・組織の新しい価値を見出す「マーケティング」ノウハウと、分析的かつ論理的なアプローチでお客さまの要望に応えるシステムを構築する「仕組み化」ノウハウを高い次元で融合し、お客さまの経営課題を解決に導くソリューションを提供します。