求める理想の外国人人材を紹介します。

    企業PR

    ◇弊社では企業様のご要望に応じて、法律に則り適切な人材受け入れ方法をご提案させて頂きます。
    外国人人材の導入は問題が発生することが多く、外国人を雇うことに関して懸念される企業様も多くいらっしゃると思います。しかし、実際では外国人の方はハングリー精神が強く、真面目で仕事熱心な方が多いので、人材不足の企業様にとって外国人の活用はうってつけの手法です。弊社では外国人人材のコンサルティングも行っているので、お客様に応じて最適な外国人受け入れ方法をご提案させて頂きます。

    ◇フィリピン人の方は英語とIT分野に強く、ベトナム人はIT人材が豊富で、日本語を話せる方が多いです。教育を行わずとも、既に外国語を話せるので通訳としても活躍していただいております。




    今後のビジョン

    今の日本の問題ともなっている、介護業に力を入れて外国人の人材紹介を行なっていきます。現在、外国人の家事代行サービスを提供していますが、そこから派生して人材不足である介護の分野のサポートとして人材を導入していくことで、超高齢者社会と言われるようになってきている日本の介護業の手助けをしていける企業を目指しております。また、2017年より人材に関しても日本語専門学校に通い、介護福祉士の国家資格と在留資格(介護)・就労ビザを持った日本語を話すことができる人材に介護施設のアルバイトとしてお手伝いをしてもらい、最終的にその企業に就職して、長期に渡り働き続けられるような一連の流れの仕組みづくりができるよう注力していきます。



    取引希望企業

    ◇人材不足の企業様
    介護・IT・ホテル・工場など
    上記以外でも人材のご相談なんでも承ります。
    お客様に一社一社に合った制度でサービスを提供させていただきます。

会社プロフィール

会社名アクセスHR株式会社
代表者名前川 聡
企業HPhttp://www.access-hr.jp/
所在地大阪府大阪市都島区中野町4-5-13