※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

こだわりを持った革製品を届けます。

    企業PR

    ◇自社で企画・生産・販売を行ないます。
    多くの同業者は量産と企画をわけているところが多いですが、弊社では質にこだわりをもっており、全ての工程を自社で行なっております。なので、お客様からのご要望にも臨機応変に対応が可能です。また、接客までも自社で行なっているのも特徴で、実際に店舗でお客様とコミュニケーションをとることで、その人に合った一番の商品を提供しております。

    ◇従業員全員が、革製品に対しての思いを強く持っているのが特徴です。なので、一人一人が品質管理に厳しく徹底されています。作った製品を実際に社員たちで使ってみてテスト期間を設け、そこから改良に改良を重ね、自分がお客様の立場ならこれは買う。と自信をもって提供できる製品のみ、店舗に出しております。製品をきれいに作りたいという思いの強さには、他社に負けない自信があります。




    今後のビジョン

    今後はHPに力をいれていき、問い合わせを増やすことで、エンドユーザー様により自社の商品を広めていきたいと思っており、卸ではなく直売をメインに事業展開していきます。
    また、革製品の本場であるヨーロッパに自社の製品を販売していくことも考えております。「長く使っていただくことで、自分で付加価値をつけていく」という弊社の質にこだわった革製品の魅力を現地の人に伝えることで、現地のセレクトショップなどに置いていただけるような活動をしていきたいと考えております。



    取引希望企業

    ◇WEB販売を成功させた実績がある企業
    ◇海外に向けての販売を手伝ってくれる企業
    ◇ヨーロッパ地域のセレクトショップとパイプがある企業

会社プロフィール

会社名株式会社鶴見屋 -munekawa-
代表者名宗川佳弘
企業HPhttp://www.munekawa.jp/
所在地〒550-0002
大阪市西区江戸堀1−24−12
TAT江戸堀ビル1F