※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【企業PR】
    創業以来、ネット広告事業で培ったデジタルマーケティングのノウハウをベースに、EC 事業、サイトメンテナンス事業など様々な新事業にチャレンジし、現在では不動産メディア事業を主力としています。


    【社長としての想い】

    全ての事は必然に起き、それに対してどうしていくのか考え実践してきたことが現在の自分である。
    社長としての業務を全うして自らの夢を叶えようとされています。


    【今後のビジョン】

    「1000 人の従業員がいる会社に」
    「新しいサービスラインナップをどんどん増やし、不動産メディアを更に強化」

    社長の描く今後の展開は非常に楽しみで、まだまだ展開が広まるのではないかと予感させて頂ける内容でした。

    【オリジナルサービスの展開】

    不動産の中でもニッチなカテゴリーに特化したサービスラインナップで展開している「スマイスター」で“差別化・最適化”を追求していきます。
    また、昨年 9 月から、不動産関連の記事やコラムが満載のコンテンツ「スマイスターMagaZine」も開始しています。



    【取材PRコメント】
    独自で見出した「スマイスター」は現在上昇中の事業です。
    それは、社長ならではの独自の考えから大きく展開しています。
    私は社長の話をお聞きし、自信と自覚に満ち溢れ、様々な試練をも自らのビジョンを達成すべく、お客様の為、会社の為、そして自らの夢の為に活躍されている方と感じました。

会社プロフィール

会社名株式会社シースタイル
代表者名代表取締役
川合 大無
企業HPhttp://www.cstyle.co.jp/
所在地本社
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-12さくら堀留ビル8階

大阪支店
〒530-0052 大阪府大阪市北区南扇町7-17 MF梅田ビル8階

福岡支店
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1-14-34 博多ICビル6階
会社商品PR【スマイスター】
スマイスターは、日本最大級の不動産関連サービスの総合比較のポータルサイトです。
「不動産をできるだけ高く売却したい」「持っている不動産を賃貸化したい」といった要望から、土地の活用やビルの管理会社探し、マンション管理、賃貸オフィス、リノベーションの不動産投資など幅広いサービスを提供しています。
複数の不動産会社に無料で一括問い合わせすることができる「スマイスター」のサービスを是非ご利用ください。

【スマイスターMagaZine】
マンションや土地の売却、売買に関するニュースや記事、専門家のコラムなどが満載のWEBマガジン。
投資や相続の体験談など幅広い内容のコラムを取り揃えています。