※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

可愛さと優しさを兼ね揃えたハンドメイドバッグを一点一点手作りしております。

    【会社PR】
    すべて国内での製造、そして一点一点ハンドメイドにこだわったバッグを製造しております。
    茉莉コレクションの商品はオーガンジーやレース使いなど、どの作品も高品質と折り紙つきで職人技の工夫が施された軽くて持ちやすい商品を取り揃えております。
    新原茉莉の基本のポリシーは「ものづくりに心を入れること」です。
    品があり、優しい気持ちにしてくれるバックを、イタリア、ドイツなどヨーロッパの素材をメインにオシャレで可愛さを追求したデザインで1点1点手作りしているのが特徴です。

    ブランドではなくオンリーワンをと海外からも支持を得ているおります。
    一部商標登録や意匠登録をしている商品もございます。

    また鞄だけでなく、雑貨なども合わせて取り扱っておりますのでご興味のある方は是非ご連絡お待ちしております。

    【今後の展望】
    社内体制を整え、生産量を増やし、一人でも多く茉莉コレクションのバック、製品を使っていただき、オンリーワンのファッションをして頂きたいです。
    また、いずれは日本国内だけでなく世界のお客様にも使用して頂きたいです。

会社プロフィール

会社名有限会社茉莉コレクション
所在地大阪市東淀川区淡路5-4-2 コスモ淡路1階
会社商品PR【世界に一つのハンドメイドバック】
見ているだけで思わず笑みがこぼれてしまいそう茉莉コレクションのバッグ。
上品さと使いやすさ、そして可愛さと優しさを兼ね備えており、素材やデザイン、縫製、価格すべてにこだわりを持っております。他とは違う鞄を取り扱いたい企業様、ワンポイントとしての雑貨などを取り扱いたい企業様、小ロットから対応しておりますので、是非品質にこだわっている企業様からの連絡お待ちしております。
お問い合わせ
TEL:(プレジデントステージを見たとお伝え下さい。)