※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

「糸脱毛」という脱毛方法を耳にしたことはありますか?

    一本一本のムダ毛を糸に絡めて脱毛していく方法で、海外でも人気の脱毛方法です!
    毛穴の中の老廃物、古くなった角質や余分な皮脂などをムダ毛と一緒に取り除いてくれます。

    脱毛サロンや脱毛クリニックでは敬遠されがちな、ニキビや吹き出物に関しても糸脱毛なら問題なく実施可能です。

    また毛穴の下の毛細血管を刺激することでマッサージ効果を生み出し、血行を良くしてくれるので肌の若返り効果も期待できます。

    乾燥肌の人であれば、糸が汗腺を刺激して通常よりも皮脂を多く分泌してくれますので、乾きやすい肌も潤いを保つ効果もあるとのこと。

    ムダ毛をなくす効果だけでなく、肌への様々な効果が期待できる糸脱毛、一度実施すればしばらく効果も持続します。

    機械を使わず糸脱毛職人の細かい技術だけで、美しいお肌に仕上げていく糸脱毛。
    お顔だけでなく、日常的な腕や足やワキの自己処理にストレスを抱えていらっしゃるかたにも お薦めです。

    糸脱毛後は毛穴も開かず、すべすべお肌。糸脱毛を続けると毛の質や色が変化していきます。
    これでムダ毛処理からのストレス解消。
    お客様のご要望に合わせて、メニュー以外でも対応させていただきます。

    是非、お気軽にお問合せください!

会社プロフィール

会社名糸脱毛エステ福岡サロン
代表者名川口真弓
企業HPhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000288720/
所在地福岡県福岡市南区清水1丁目21
会社商品PR・お顔
・膝上〜足先
・肘〜手先
・脇