※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【あってよかった】
    言われたことをやることは誰でも出来る。
    しかし、過去の経験を活かし何が出来るのかを考えて提供する。
    後に「これがあってよかった」と言ってもらえるように努めています。

    【ガクセン】
    新卒採用を企業側から探すというシステム。
    将来を担っていくであろう学生を探すことが出来ます。

    【今後のビジョン】
    現場で実案件をこなしながらも、最終的には人・社会の役に立つ大きな媒体を
    数多く立ち上げていくとともに、新しい事にチャレンジしていく。

    【取材PR】
    社長のモットーに共感しました。
    こんなのあったらいいなって思うことが自分自身あり、それが出来たらもちろん素晴らしいことだと思います。
    そのモットーを実際に行動されているのが津田社長です。
    それだけでなく、ガクセンというのも面白く、新しいサービスです。
    今後これが一般的になるのではないかなと思います。
    更なる「あってよかった」が出来てくるのかなと感じさせられました。

会社プロフィール

会社名ニューインデックス株式会社
代表者名代表取締役社長
津田 武
企業HP企業HP
http://newindex.co.jp/about/

ガクセンHP
gakusen.jp
所在地〒141-0031
東京都品川区西五反田8-8-15
カーニープレイス五反田2F
会社商品PR【ガクセン】
従来の採用サイトでは、学生が企業を探しアプローチする形が主流でした。そのコンセプトを逆転させたのがガクセンです。
ガクセンでは、学生のプロフィールとインタビュー記事が掲載されており、
「企業自らが自社にマッチした学生を探し、アプローチをかける」という採用スタイルをとっています。