※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

我々は社業を通じて、笑顔と感謝で幸福共創し続けます。

    企業PR

    ◇業界15年の経験と実績があります。
    近年、スマートフォンの普及によりWebサイトへのアクセスもPCからではなくスマートフォンが上回っております。今後は【モバイルファースト】という考え方になり、スマホ対応されているサイトが上位表示され、スマホ対応がなされていないサイトは不利になってきます。当社ではこのような時代背景に沿った対策を数年前からしっかり対応させていただいております。
    ただ単にSEO対策やHPを作る実績があるだけではなくて、会社の理念を共に考えたり、HPを作る際に同業他社のリサーチを行なったり、作りっぱなしではなくその後のフォローまでしっかりさせていただきます。今では10年以上お付き合いいただいている企業様が多数おられます。


    今後のビジョン
    ただ制作するだけではなく、ご依頼を受けたお客様に対してコンサルティングも行ないます。お客様の要望をお聞きしてからWEB予算の使い道も提案しております。よくヒアリングして、お客様の理想を形にしていくことで、お客様とともに幸福協創、永続的発展を続けていっております。今後も、お客様、スタッフと共に将来世代に貢献してまいります。


    取引希望企業
    ◇HPを新たに考えている、もしくはリニューアルをお考えの中小企業さま
    ◇スマホ対応を考えている中小企業さま

会社プロフィール

会社名株式会社アウラ
代表者名松永 巳知子
企業HPhttp://aura-office.co.jp/
所在地〒530-0022
大阪市北区浪花町12-24 赤坂天六ビル 8F