※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【0円留学】
    「0円留学」とは、学費と宿泊費が0円で語学留学できる画期的なサービスです。現地での生活費と航空券、VISA代等をご用意いただければ留学できるということから、当社では世界で最も安い留学プランと自負しています。

    【留学で得られるもの】
    1日4時間のマンツーマンレッスンによる語学力はもちろん、海外での仕事経験やビジネスマナー研修によって社会人として必要な能力を培うことが出来ます。それだけでなく、海外での生活、その全てが学びの場になっております。

    【今後のビジョン】
    海外からの観光客は年々増えており、国内でも今後、英語の必要性はより顕著になるでしょう。一方で、労働人口は減少傾向にあるため、日本企業が成長していくためには外国からの労働者を受け入れながら、海外のマーケットへ積極的に進出していく必要があります。そこで当社では、日本人向けの英語学校に加え、外国人向けの日本語学校の運営も開始しました。今後は語学のみならず、ビジネス文化やITスキルなどの教育メニューの充実も図り、日本企業で活躍できる即戦力となる人材の輩出にも力を入れていきます。

会社プロフィール

会社名株式会社AHGS
代表者名代表取締役社長
荒川 雅樹
企業HP"http://ahgs.co.jp
http://0円留学.com
http://ガチ留学.com"
所在地東京都千代田区飯田橋三丁目11番4号
7セントラルビル 6階
会社商品PR当社は「0円留学」という画期的な留学サービス以外にも、
日本や海外で活躍できる人材を育てるために、様々な留学プランを展開しております。

「0円留学」
 ・・・コールセンターでのお仕事をして、学費と宿泊費が無料になる留学プラン
   →1日4時間のマンツーマンレッスンと海外での仕事経験により英語力&ビジネス力が高まる!
「ガチ留学」
 ・・・最大1日8時間のマンツーマンレッスンや自分に合わせて自由に選べる特別カリキュラムが充実している英語集中プラン
   →短期間で集中して英語力を鍛える!
「二ヵ国留学」
 ・・・フィリピン セブ島のマンツーマンレッスンで英語の基礎力をつけた後、オーストラリア ゴールドコーストの姉妹校で様々な国籍のクラスメイトとグループレッスンを通じて本格的な英語の実地経験を積む、二ヵ国をまたいで英語力を鍛える留学プラン
   →基礎力と応用力の幅広い英語力を二ヵ国で一気に身に着ける最強プラン!
「ダイエット留学」
 ・・・1日4時間のマンツーマンレッスンと、専門家による徹底した食事管理とジムでのトレーナー監修による本格的なトレーニングを同時に行う留学プラン
   →留学中に英語を勉強しながら本格ダイエット!中身も外見も生まれ変わる!
「ダイビング留学」
 ・・・留学期間中にダイビングライセンスの取得やジンベイザメと泳げるツアーが魅力の留学プラン
   →ダイビングライセンス取得+海外のダイビングで使う英語力が同時に学べる!今すぐ世界の海へ!
「ボランティア留学」
 ・・・1日4時間のマンツーマンレッスンと半日はセブ島でボランティアを行います
   →ボランティアに興味がある方は必見!ボランティア+英語留学!