※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

靴修理の宅配サービス!

    古くは伝統的な履物修理から始まったサービスですが、現在のような靴修理サービスが生まれたのは、靴の文化が定着した戦後からと言われています。

    当時は高価だった靴が傷んだ時、製作した職人に修理してもらう習慣ができ、それが現在の靴修理サービスに繋がっていきました。

    百貨店やスーパーマーケットのような商業集積地や鉄道の駅周辺、地下街などに5坪〜10坪程度の小さな店舗を見かけた方も多いはず。
    良い靴を修理しながら長く使うという行動も定着してきているなかシューシャイナー(スマイル工房)では、靴の修理の宅配サービスを展開されています。

    わざわざ店舗まで持っていかなくても、電話一本で宅配スタッフが取りにきてくれるとても便利なシステム!
    預けた靴のメンテナンス(磨きやクリーニング、かかとゴム交換、特殊修理などなど)が出来上がり次第、連絡がもらえます。
    更に!!
    都合のいい日時を伝えると、その日時に合わせて納品してもらえます!
    技術的にも高い信頼をいただいているシューシャイナー(スマイル工房)では他の店舗で断られた靴のメンテナンスを手掛けることも。

    靴メンテナンスのご相談やご用命の際は、お気軽に
    フリーダイヤル0120-54(ご用)-9292(クツクツ)までお電話ください!

会社プロフィール

会社名スマイル工房株式会社
【THE SHOE SHINER(ザ・シューシャイナー)】
代表者名取締役 戸澤寛康
企業HPhttp://www.shoeshiner-smile.com/
所在地福岡県福岡市南区高宮2丁目3-4高宮アベニュー401号
会社商品PR靴磨き、靴修理の宅配サービス