※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

〜企業のアジア進出のサポートをする会社です〜

    世界経済の成長見通しが弱いといわれていますが東南アジアは底堅い成長が続いています。

    当面は経済規模の大きいインドネシアやタイが中心となると考えられますが中長期的にはカンボジア、ミャンマー、ベトナムなどの後発国の国々がけん引役になることが期待されておりアジアの経済成長の重心が東南アジアに移っていくとみられています。

    株式会社TANAKAではアジア進出をするうえで必要なホームページやアプリケーションなどのWeb制作はもちろん、現地企業と連携した商品(サービス)展開、コネクション作り、集客方法などのトータルコンサルティングを行っております。

    また、「海外で働きたい!!」という個人の方の相談も承っており、タイ(バンコク)・台湾を中心とした人材紹介会社と連携することにより、理想のアジアライフを実現させます。

    田中社長は海外のマーケットが意外と身近なことを伝え、何より「アジアが好き」との思いで企業のアジア進出を積極的に支えています。

    何よりも、田中社長のエネルギーは出会う人々をやる気にさせてくれます。『国境という概念をなくしたい』との思いが伝わってきます。

    また、今後東南アジアでの教育の分野でも力になっていきたいとのこと。

    海外、特にアジア進出を検討中の企業様や、HP等を海外旅行者向けに多言語化していきたい企業、個人様『いくぜっ、アジア!!』を合言葉に是非、一歩踏み出してみませんか?

    お気軽に株式会社TANAKAまでお問合せください。

会社プロフィール

会社名株式会社TANAKA
代表者名田中諭
企業HPHttps://Tanaka.fish
所在地福岡県福岡市博多区博多駅前1−15−2MNFビル2階
会社商品PR台湾を軸にしたアジアへの商品プロモーション・他言語
ホームページ制作等によるインバウンド集客