※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【企業理念】
    サービスを通じて生活を豊かにできる企業。
    ICTを通じて世界のエコシステムへの貢献を追及していきます。

    【技術者のスキル】
    抱えている技術者はかなりレベルが高く、教育の部分には拘っていらっしゃいます。

    【社長の想い】
    自社のスキルに自信と誇りを持っておりました。
    そんな優秀な社員を育てているのもまた社長です。
    ですので、信頼関係も非常に高く持たれています。
    そんな信頼関係があるだけでなく、気持ちが切れないように社員にはリフレッシュする場も社長ご自身で儲けさせていました。
    仕事とプライベートをしっかりと分け、社長ご自身も楽しみながら取り組まれており、明るい会社なんだなと思います。
    今後のビジョン・ご自身の夢もあり、想いが沢山詰まっています。

    【取材PR】
    本当に明るく笑いながらお話を聞くことが出来ました。
    楽しむことを忘れず、他社で出来ないことを社長は取り組まれたりとビジネスの向上・従業員の方の成長・個人の成長を大切にされている社長でした。

会社プロフィール

会社名株式会社ウェブエッジ
代表者名代表取締役
友田俊輔
企業HPhttp://www.webedge.jp/projects/
所在地本社
〒164-0013 東京都中野区弥生町1-9-8 TOSO BLDG NO1 2F

横浜支店
〒220-8120 神奈川県 横浜市 西区 みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー 20階

ミャンマー・ヤンゴン・オフィス

コーポレートメール
会社商品PR・ITソリューション事業
→常駐型・受託型

・教育事業
→WEBアプリケーション

・メディアサービス事業
→自社プロダクト・研究開発

・グローバル事業
→仕入・販売

・採用
→通年採用:自社WEB、採用媒体、説明会(留学生、新卒)