※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【取材PR】
    主にネットと店舗にて販売されていますが、本当にここでしか手に入らないセル画をお持ちでした。
    かつてのセル画も取り扱っていますので、最新から昔ながらのものまで揃っています。
    社長ご自身も、当時学生時代に友人からみせてもらったのがきっかけで好きになったそうです。
    そこから、当時は携帯電話もなかったので、自らの足で売っている店舗を探し・時には人に情報を聞き周り買いに行ったそうです。
    そこで出会った仲間とも深い関係になられたそうです。
    そこから、様々な経験をして自ら起業。
    実際にセル画というものが少なくなった今でもセル画に拘り、今好きになられた方もいらっしゃり、本当に拘っている作品になっています。
    社長の想いも強く、もっといろいろな方に見て頂けるような商品にしていきたいと常に新しいものにチャレンジされています。

会社プロフィール

会社名有限会社アニメワールドスター
代表者名代表取締役
平 喜裕
企業HPhttp://www.anime-world-star.com/
所在地■事務所■
〒165-0026
東京都中野区新井2−6−12
ポールスタービル3F
        

■店舗■
〒164-0001
東京都中野区中野5−52−15
ブロードウェイセンター2F
●アニメワールドスター グッズα館
会社商品PRセル画をはじめ、各種アニメグッズを取り扱っているアニメショップ。
アニメワールドスターでしか買えないオリジナルグッズや、マニア垂涎のコレクターグッズも多数取り揃えています。
通信販売も承っていますので、遠方のお客様、御近所でお探しの商品が見つからないというお客様も、お気軽にお電話でお問い合わせ下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。