※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【社長の想い】
    今、働く女性・現代の女性・これからの女性のあり方のお役に立ちたい・女性の悩みを少しでも無くしたいという想いを持ち現在活動されています。

    【今後のビジョン】
    今は東京都をメインとして活動していますが、今後は全国の女性の方に今のスキンケアー講座をやっていきたいと考えています。
    今も地方からの問い合わせもありますので、是非取り組んでいきたいと考えていらっしゃいます。

    【SNSの利活用について】
    驚く事に毎日更新されています。
    毎日誰かの役に立てばという想いから座学ややり方・見せ方などを掲載しています。

    【取材コメント】
    女性をターゲットに社長自ら講師を務めるだけでなく、常に知識を蓄え・実践し活用出来るものを伝えていく。
    役に立ちたいというお言葉通りの行動ぶりを聞かせて頂きました。
    口で言うのは簡単ですが、それを毎日のSNSが証明しているかのように行動で示している方です。
    社長自身が輝き、過去の経験・過去の自分自身を振り返り、今の女性の悩みを少しでも軽減したいという想いがみなぎっている社長でありました。


    【お取引希望会社様】
    ・女性のセルフビューティー(メイク・スキンケア・ヘアアレンジ)などを研修で導入したい企業様
    ・化粧品を取り扱いしている店舗様

会社プロフィール

会社名TTMK.LLC
代表者名代表取締役社長
常岡 珠希
企業HP企業HP
http://ttmk.jp/%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E6%A6%82%E8%A6%81/

社長ブログ
http://beautybrush.info/
所在地東京都台東区上野7−13−3
会社商品PR女性が社会進出をし、働きだすのが当たり前となっている時代である今、少しでも心健やかに生活し、女性らしさや綺麗さを保ち、
【毎日をうきうき、わくわく】
過ごせるかどうかは、大切なことだと思っています。

「今日の自分はいつもより、きれいかも、可愛いかも!」
と思って1日をはじめることができたら、きっとその日はとっても幸せで楽しく過ごせると思います。

自分でおこなう毎日のちょっとしたケアや、可愛くなるためのスキンケア・セルフメイク・セルフヘアアレンジなどのセルフ美容テクニックを学ぶ場をもっと増やしたいという思いから、事業を行っております。