※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

ITによる物流の自動化で世界と日本を繋ぐ

    【社長会社PR】
    弊社では物流 X IT化をキーワードに仕入れから販売まで一貫した自動化・省力化・スピードアップを行っています。
    特にインターネット販売を得意とし、「ネットで売ればもっと売れるはずなのに」・「日本だけでなく、世界中にも販売できれば」といった悩みを抱えている企業様のお手伝いをさせていただいています。


    【取材PR】
    社長と実際にお話しさせて頂き、現在ではITサービス・貿易物販をメインに活動されていらっしゃいました。
    過去の経験を活かされていてなお、実績も拝見さえて頂きましたが、素晴らしいものがありました。
    社長自身が仕事をやり易い環境作りに徹しており、今後は更なる飛躍とともに「Trend Surf」=時代の波に乗るという社名の基、進んでいく社長です。

会社プロフィール

会社名株式会社 Trend Surf
代表者名代表取締役
砥川進士
企業HPhttp://www.trend-surf.biz/
所在地〒101-0047
東京都千代田区内神田1−8−9フォーチュンスクエア(福田ビル)
会社商品PR・ITサービス
初期コスト・ランニングコストを抑えたスモールスタートが可能なクラウド商材を各種取り揃えています。
・コンサルティングサービス
お客様のビジネスに重要なITシステムを支えるITインフラを、最新技術によりきめ細かにご提案し、お客様のニーズにお応えするため、ご提案から設計・構築・運用管理までを幅広くサポートします。