※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

コンテンツを創造し、メッセージを伝える会社

    当社はディレクションと撮影を得意としております。特徴としては、打ち合わせが短くてもお客様の全てを企画することができます。“ヒアリングだけ”で何かを用意していただく必要はありません。具体的にいうと、ヒアリングする際には、お客様がこうしたい、こうなりたいという願望を聞きます。そこから、どんなHPにするのかというのを瞬時に把握し、制作に移ります。

    お客様との打ち合わせは、基本的に初めの1回だけで後は全て当社にお任せいただいております。文章・画像をつくっていただくこともほぼありません。なので、HP制作に時間コストと手間がかからないのが特徴の一つです。

    売りたい商品はどんな人が求めているのかという、エンドユーザー側のことをリサーチ、理解したうえで、お客様の目的を達成する為に必要なHPを論理的に提案していくので、打ち合わせが少なくてもお客様との誤差なく喜んでいただいております。
    特に、美容・医療関係に関しては100社以上制作した実績があります。

    当社は、ディレクションといえば「イデアルディレクション」と呼ばれるくらいに認知度を上げていけるよう日々取り組んでいきます。

会社プロフィール

会社名株式会社イデアルディレクションズ
代表者名平井孝太
企業HPhttp://idealdirections.co.jp/index.html
所在地〒542-0081
大阪市中央区南船場3-7-27 NLC心斎橋ビル6-J