※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

【社長会社PR】

    中国への進出はオンライン・オフライン問わず、非常に難解で手間のかかる業務が多くあります。
    また、日本と中国ではビジネスの常識や文化、法規制の違いなどから、あらゆるシーンで複雑な事業リスクが伴います。

    クリップスグループでは、中国ビジネスを成功に導く鍵は、
    日中間のスムーズかつ正確な情報連携にあると考えております。
    政府主導の法改正や規制緩和にフレキシブルに対応すべく、私どもでは日中両国に法人拠点を有し、リアルタイムの情報を随時共有しております。
    私どもはお客様の中国進出の案内人として、当社現地法人や現地エンタープライズネットワークと緻密に連携し、確かな情報を基にお客様の中国進出におけるあらゆる業務をトータルにサポートさせて頂きます。
    お客様の中国マーケットへのストレスのない参入を確かなものにいたします。


    【取引希望の会社様】
    ・これから中国集客や中国進出を行う会社
    ・既に進出し、業務改善が必要な会社
    ・よい商材を持っていますが、進出予算がない会社

    【取材PR】
    中国進出支援を行える仕組みがあります。
    その中身もしっかりとしていて、今後もしっかりと見据えた社長でした。
    日本文化を社長自身好きでいらっしゃり、その拘りもありました。
    今後、海外進出が盛んになる日本の企業。これも一つの縁かなと思います。是非ご相談からでも!

会社プロフィール

会社名株式会社クリップス
代表者名代表取締役
張軼炤(チョウイッショウ)
企業HPオフィシャルサイト
http://www.clips-web.co.jp/

中国ビジネス情報サイト
http://www.clips-web.co.jp/chinablog/
所在地〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-12-1 佐伯池袋ビル206号室
会社商品PR【中国進出支援】中国進出におけるあらゆるフェーズから支援いたします。

【中国メディアプロモーション・PR】アウトバウンド、インバウンドを問わず、O2Oのプロモーション・PR戦略を提案いたします。

【日本製ギフト商材の販売】日本文化と技術の素晴らしさを世界に向けて発信し、新たなマーケットを創出します。場合によっては買い取りし、代理店として販売を行います。

【中国越境EC支援】中国越境ECモール運営に必要な難解で手間のかかる業務を当社にて一括遂行できる体制を整えております。
出店に必要な書類準備や商標権の取得、倉庫の手配や物流管理、カスタマーサポートなど、あらゆる煩雑な業務を貴社から一括で請け負います。