※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

なにわの台所「大阪木津卸売市場」漬物屋 安兵衛

    【企業PR】
    当店一押しのぬか床漬は醗酵漬物として時間の経過とともに漬かりが深まり、頃合いの妙をお楽しみいただけます。

    1、原料の水なすは大阪府泉佐野市、貝塚市、阪南市のお百姓さんが生産するA級クラスを使用しています。
    2、米ぬかは、奈良県大和郡山市のこだわり米屋さんが厳選して精米した有機または特別栽培米の米ぬかを使用しています。
    3、塩は室戸海洋深層水100%の海水塩を使用しています。
    4、添加物の使用は可能な限り最小限に抑え素材の味を引立てています。

    【強み】
    創業57年以上の弊社は本物志向の商品を取り扱っております。
    特に味にこだわりながらも、お客様のニーズに合わせた低塩で添加物を使わず、更にしっかりと手間をかけた商品を取りそろえております。

    【今後の展望】
    大阪木津卸売市場全体が盛り上がるように、木津市場のブランド化し広く認知していただけるように、弊社も朝市をはじめ様々な活動で貢献してまいります。

    【取引希望先】
    ・食品小売り業者
    ・珍味屋さん
    ・居酒屋
    ・一般のお客様

会社プロフィール

会社名株式会社安兵衛
代表者名芦谷 晃治
企業HPhttp://www.yasube.co.jp
所在地〒556-0012 大阪市浪速区敷津東2-2-8大阪木津卸売市場
■お問い合わせ
TEL:0120-745-292
FAX:06-6645-7108
■お問い合わせメールアドレス 
info@yasube.co.jp
会社商品PR【夏オススメ商品】
なにわの夏の風物詩、泉州水なす漬です。
大阪府は泉佐野市のお百姓さんが丹精込めて栽培した新鮮な水なすから、
店主が厳選した泉州水なすを、素材のうまさを引き立てるべく丁寧に塩もみして真心を込めて漬け込み、お届けします。

【秋冬オススメ商品】
この時期になると更に糖度が増してくる白菜の浅漬けは絶品です。
また、大カブラの千枚漬けも是非食べていただきたい商品です!