※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

スピーディーで分かりやすい法律相談はお任せください!

    【紹介】
    独立前に勤務していた法律事務所では,主に企業様からのご依頼が多く,経営者・担当者の方と密に連絡をとり,問題解決にあたってきました。独立後は,個人様からの離婚,相続,交通事故,解雇・未払給料請求,賃貸借問題等に関する事件のご依頼をいただくことも多くなりました。以上のようなこれまでの経験から,企業の立場と個人の立場の両方の視点から,最適なリーガルサービスをご提供できると思います。法律問題かどうかわからない場合でも遠慮なくお問い合わせください。ご相談だけでも可能です。夜間・休日相談も事前にご予約をいただければ対応可能です。弁護士費用に関しては分割のご相談も承ります。個人様の場合,収入次第では民事法律扶助(法テラス)による分割払いを利用することも可能です。
    日曜日・営業時間外の法律相談も可能です(要予約)。

    【強み】
    悩まれているお客様の負担を少しでも早く解決できるように、スピーディーな対応を心掛けております。
    また報告・連絡・相談を徹底することで、お客様の不安を少しでも軽くなるようお客様とのコミュニケーションも密になって行います。
    また、弁護士と聞くと難しい専門用語で話されて理解できるか心配されている方も、専門用語は使わずになるべく理解していただけるように努めております。

    【法人取り扱い内容】
    ・債権回収(強制執行等含む)
    ・各種契約書
    ・規定の作成・チェック
    ・契約締結交渉
    ・従業員の労働問題
    ・従業員の不祥事対応(告訴告発含む)
    ・企業間トラブル対応
    ・株主総会対策
    ・会社設立対応
    ・事業承継
    ・債務整理(破産等含む)
    ・不動産問題(明渡し,賃料減額,任意売却等)等



    【個人様相談内容】
    ・交通事故
    ・遺産・遺言問題
    ・離婚男女浮気問題
    ・労働問題(残業代請求,解雇無効等)
    ・債務整理(自己破産等)
    ・インターネットトラブル
    ・消費者トラブル
    ・刑事事件等

会社プロフィール

会社名山川哲弥法律事務所
代表者名山川 哲弥
所在地〒541-0041
大阪市中央区北浜1−3−14西川三井ビル703
会社商品PRプレジデントステージを見た方限定!!
通常30分が5,000円(税別)のところ、初回30分法律相談を無料で受けていただくことが可能です。
(必ずプレジデントステージを見たと予約時におっしゃってください。)

お問い合わせはこちらまで↓
TEL:06−6229−3350