※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

ガンが治る!空間洗浄!水素風呂!

    会社プロフィール

    会社名株式会社 カインド
    代表者名石崎博政
    企業HPhttp://kind.jpn.com/
    所在地553−0003 大阪市福島区福島7-9-19 寺川ビル3F
    会社商品PR★主力商品
    ・キレート水 恵心
    恵心は良質の大豆とトウモロコシを主原料にし、長時間バイオ発酵させ抽出濾過した後、中国4000年の昔から高貴なお茶として珍重されていた杜仲、そして滋養豊かな万能の食品である朝鮮人参を加えた、高級健康飲料水です。
    免疫力アップ、疲労緩和、体内活性などの効果に加え、ガンを治す効果(HPに体験談アリ!)
    健康サポートに大きな役割を果たしてくれる商品になっております。

    ・Bガード 
    空間洗浄、ジアグリーン噴霧器
    約0.5ミクロンのミストが部屋の隅々まで洗浄します。また、湿度が上がりにくく、水滴が残らないため、錆びることなく使えます。タバコなどの消臭効果、ノロ、結核などのウイルス退治
    害虫駆除効果もあるため、あらゆる場面で活用して頂けるツールになっております。

    ・Lita Life
    病気の90%に関係していると言われる「活性酸素」。この「活性酸素」は細胞が酸化されることにより引き起こされます。「水素」はその「活性酸素」と結びつき無害な水へと変えてくれます。 60兆個全ての細胞に行き届くと言われる水素。
    その水素には「毒性」、「副作用」もないと言われてます。そしてお風呂で取り込まれる水素量は水素水を飲むより100倍以上の量として知られています。活性酸素が関係する主な病気としては、がん、糖尿病、肺炎、動脈硬化、心筋梗塞、脳卒中、
    白内障、アトピー性皮膚炎、クローン病、アルツハイマー、痴呆症
    歯周病、胃・十二指腸潰瘍、腎臓炎、放射線障害、パーキンソン病、老化などがあります。それらの予防効果があり、医療や美容業界で話題の水素風呂が、お家で簡単に楽しめる商品になっております。