※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    アトリエ遊我は書家渓雪の活動拠点として
    アトリエ、書道教室、作品展示、セッションルームなどを兼ねたスペースです。

    書道教室
    書家渓雪による大人のための書道教室を開催しています。コースは筆を使った【書道コース】と、ボールペンを使った【ペン字コース】の二種類。それぞれ個人レッスングループレッスンをご用意しています。
    レッスンは全て渓雪の直接指導です。文字が綺麗に書けるようになるのはもちろんのこと、書を書く上で欠かせないリズムや呼吸、所作まで学んで頂きたいと思っています。
    言霊セッション
    相手とセッションし、幸せになるための努力の方向性・行動・考え方を具体的に示しその道標としてのキーワードの言葉を書で書いています。「結婚 離婚 仕事 経営 子育て 生きがい」など男女を問わず数多くの人々に広い分野でセッションをし、解決に向けてのアドバイスを致します。
    ギャラリー
    書家渓雪がこれまで手がけた作品の展示も行っております。「まずは作品を見てみたい」という方も、事前にお問合せいただければ作品を見て頂けます。

    アトリエ遊我では 少人数制でセミナー活動をしたいと思います。膝と膝を向き合わせて聞きたいことを気軽に聞ける雰囲気のなか自分のものにしていただきます。

    お気軽にご連絡下さい♪

会社プロフィール

会社名アトリエ遊我
代表者名佐近貴久子(書家 渓雪)
企業HPhttp://www.atorieyuuga.com/about/
所在地福岡県福岡市中央区警固1-15-51-405