※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    事業内容
    ・ニュージーランド旅行プラン
    ・ニュージーランドでの業務視察(ワイン、教育、エネルギー、農業、介護etc.)と企業様のインセンティブツアー
    ・ニュージーランドでのTV,雑誌などマスコミ取材のコーディネート
    ・ニュージーランドロングステイおよびロングステイセミナー講師
    ・トラベルコンサルティング、海外、国内の旅行プラン、ハネムーンプラン、シニア留学
    ・ファイナンシャルプランニングアドバイス

    企業PR
    おひとり様からその方だけのオリジナルツアーを一緒にコーディネートいたします。その中で大切にしているのはまずは直接お客様とお会いしてお話しをすること。ニュージーランドに行く目的から、どんなことに興味をお持ちで、どんなことがしたいのかなどをじっくりとヒアリングし、ご要望にできる限り近い形で質の良い旅をご提供させていただけるよう心がけております。クオリティを下げず、現地の本当に良いものと出会っていただきたい!ニュージーランドは日本と同じ小さな島国のため縦横のつながりが多くあり、人の温かさを感じることのできる場所です。現地の方々とのコネクションには自信がありますのでそのネットワークを駆使してお客様に合った旅をご用意させていただきます。

    今後のビジョン
    "ニュージーランドを大阪から発信していきたい!盛り上げていきたい!"と強く思っております。まだまだ東京からの情報発信が多い状況ではあるものの、実はニュージーランドの夏季にあたる2016年11月4日〜2017年3月26日の季節運航で約3年ぶりに関西国際空港からの直行便が再開することとなりました。西日本からニュージーランドへのアクセスを容易にするとともに、ニュージーランドの顧客にとっても京都やUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)といった西日本の観光地に訪れやすくなるという期待もあります。
    一度でもニュージーランドに訪れると、自然や新鮮な食べ物、温かい現地の人々に魅了されて帰国される方がほとんどです。ニュージーランドへの思いを持ったそれぞれが繋がりやがて大きな輪を作り、日本とニュージーランドをつなぐ橋渡しのような活動をするために日々本気で取り組ませていただいております。

    最後に
    みなさまはニュージーランドにどんなイメージをお持ちですか?
    まず、羊・山・丘・湖・海・川、自然の豊かさが思い浮かぶ事でしょう。
    そしてECOな国、クリーンな国、原子力が存在しない国。世界の中でも治安が良く親日家な人々。日本と同じ四季があり温泉もある。
    空気がキレイなので、野菜・果物が新鮮でワインはヨーロッパに負けないくらいの高品質でありながら、とてもリーズナブル。
    ゆっくりとニュージーランドに滞在して現地の人々と触れ合い自然と向き合いながら暮らす・・・
    これがKiwiスタイルの過ごし方だと思います。
    オーダーメイドツアーをお客様と共にプラン致します。オリジナリティ溢れる旅をしませんか?

会社プロフィール

会社名ワタナベNZTour.com
代表者名渡邉 靖子
企業HPhttp://watanabenztour.com/
所在地大阪本社
〒544-0015 大阪市生野区巽南3-13-12
(最寄駅)地下鉄千日前線 南巽駅 出口徒歩1分

ニュージーランドサポートオフィス
122 Oceanbeach Road Mt Maunganui Tauranga New Zealand
Junko Winstanley (Manager for Customer Service)