※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    ◇事業内容

               建築の設計、施工請負、リフォーム

    ◇会社紹介

    弊社は創業100年を超える建築の設計、施工請負会社です。創業当初から一貫して「建築」分野に携わってきましたが、建築といっても一括りにできるものではありません。時代の変化とともに、お客様のニーズも変わり、弊社としてもそれに合わせてトータルでお客様の要望に応えようと尽力してきました。
    建築の設計、施工請負、リフォームのことなら弊社に任せてください。実績に基づく信用を武器に、お客様の幅広い要望に全力でお応えします。

    ◇今後のビジョン
    「地域とのつながりを深めていきます」

    現在の世の中はとても便利になりました。ただ、それと同時に、ご近所とのつながりや、地域とのつながりが失われていきました。そして、それは弊社も例外ではありません。ありがたいことに、昔から現在にいたるまでお付き合いをしていただいているお客様がいらっしゃる一方で、少しずつ時間とともに関係が薄まったお客様もいらっしゃいます。弊社では今後地域密着をコンセプトに、昔からのお客様はもちろんですが、関係が薄まってしまったお客様や、今まで関わりがなかったお客様との関係づくり進めていきます。それは簡単なものではありませんが、弊社には100年以上もの間蓄積してきた、独自の技術やノウハウ、信用と実績があります。それを武器に、お客様の関係をより強固なものにしていき、そして、建築の設計、施工請負、リフォームのことなら「株式会社タカギ」と言っていただけるように今後も地域とのつながりを深めていきます。

会社プロフィール

会社名株式会社タカギ
代表者名高木 勇一郎
企業HPhttp://www.takagi-koumuten.com
所在地大阪府大阪市天王寺区小橋町10−6