※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    事業内容
    sucoya cafe (スコヤカフェ)
    “皆様の心とカラダを元気に” をテーマに、細胞レベルからのバランスサポートができるよう“悩みの相談ができるサプリメントカフェ” として貢献してまいります。
    サプリメント
    余計なものは使わず内面からの健康とシンプルだけど原料にこだわった、商品を開発いたしました。日々の笑顔と活力の源にみなさまのお役にたてる商品を自信を持ってご案内させていただきます。

    コンセプト
    私はこれまでの仕事や経験を通じて、多くの方に助けられ、教えられ、人生を学んでこれたように思います。
    元気がない時、苦しい時、人と話をすることで、ちょっとしたヒントをいただき、山や谷を乗り越えることができました。
    これからは、介護や薬業界の中で私が学んできたことを多くの方に伝えられる、またお客様同士が出会い・コミュニケーションがとれる場として、sucoya cafe(スコヤカフェ)を運営していきたいと考えます。

    皆様の心の処方箋となり、毎日を健やか(sucoyaca)に過ごしていただきたいと願っております。

会社プロフィール

会社名株式会社セルバランス
代表者名清水 眞奈美
企業HPhttp://sucoyacafe.com
所在地福岡県福岡市早良区原6-22-23