※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    ◆Agetwellのミッション

    Agetwellブランドピタヤ(ドラゴンフルーツ)を日本中、世界中に広め、健康的でフェアな取引の中で、スーパーフルーツ“ピタヤ”を毎日おいしく気軽に食べていただく為に、私達は活動しています。
    Agetwellに関わる全ての皆さまの毎日が『だんだん良くなる』、それがアゲルのミッションです。

    ◆スーパーフルーツ‘“ピタヤ”の魅力


    ビタミンB、Cや葉酸、カルシウム、マグネシウム、ルチンなど各種ミネラルが豊富に含まれたスーパーフルーツとして、ハワイでアサイーと並ぶ人気!

    赤色色素「ベタシアニン*には強い抗酸化作用があり、アンチエイジングに効果大!加えて、ガンの抑制にも効果があるのではと研究もされているほど。

    *「ベタシアニン」はポリフェノールの一種でピタヤとレットビーツにしか含まれない貴重なポリフェノールと言われています。

    ・豊富な食物繊維による便秘の解消
    ・100g 50kcalと非常に低カロリーでダイエット効果も

    ◆ピタヤは夏だけ!じゃない

    ピタヤは南国の果実であることから夏だけと思われがち…

    株式会社A get well&co.では、日本でいつでも手軽にピタヤを摂取できるよう奄美大島を始め、台湾・マレーシアといった東南アジア各地から厳選したピタヤを仕入れています。
    また、ピタヤをより摂取して頂くために、ピタヤの果肉を直接味わえるピューレを始め、飲みやすいスムージー、パウダー、サプリメント、アイスを展開しています。

    夏はピューレでピタヤボウルやピタヤスムージーを!
    冬は朝食べるヨーグルトにパウダーをサッと一振り!

    是非、お試し下さい!

    ◆インタビュアー(20代・男性)より

    パウダースムージーを実際に体験してみました。
    ・スムージーは男性の私でも、甘すぎずスッキリとした飲み口。これなら、飲み飽きずに毎日飲める!そう思いました。
    牛乳もしくは豆乳に溶かして飲むのがオススメ!

    ・パウダーはアイスにサッと一振りして食べるのがオススメ!
    アイスの風味を損なうことなく、パウダーの少し粒々した食感がアクセントになり、美味しくピタヤの栄養素を摂取できます。

会社プロフィール

会社名株式会社A getwell&co.
代表者名馬場 昭佳
企業HP(オンラインショップ)

(オフィシャルブログ)
所在地〒542-0082
大阪府大阪市中央区島之内1-17-12 4F