※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

貸切バス・バスガイドなら弊社にお任せください!!

    【企業理念】
    安全は、安心と快適を与える
    安心は、笑顔を与える
    親切は、和み、安らぎを与える

    【企業方針】
    私たちは、常に安全を考え、危険の予測をしながらの運行を心がけます。
    私たちは、お客様に笑顔で乗車、降車して頂けるよう精一杯の親切、心遣いを心がけます。
    私たちは、乗車中の安らぎと癒しを与えるべく、常に努力します。

    【社長の想い】
    旅行が好きでバス会社を設立しました。
    お客様にも私と同じように、旅行を最高の思い出にしていただきたいという思いから、安全・安心・親切を心掛けてサービスを提供しております。
    ありがたいことに、弊社のサービスを気に入っていただき長期的にご利用いただいているお客様がほとんどです。
    今後も、右の【お客様の声】のようになるべくお客様の要望をお聞きし最高の思い出作りのお手伝いをさせていただきます。
    新規のお客様におかれましても、貸し切りバス等をご検討のお客様がいらしゃいましたら弊社に一度お声かけ下さい。

    【企業PR】
    楽バスくんの格安料金は国交省届出認可済で!他より安い!
     全てのバス事業者に対して国土交通省が法律改正で設定した公示運賃は「上限運賃」「下限運賃」とあり上限より高い料金、また下限より低い料金でお客様から徴収してはならないという法律の改正です。 もしそのような違反を行った場合は厳しい行政処分が下るようになりました。
     そんな中、当社は原価計算を元に経営コスト安全コストなどを十分に見直し、検討した上で国土交通省へ「下限運賃を下回る運賃設定の申請」を行い その申請が平成26年9月16日届出受理され平成26年10月16日ご利用分より対応させていただきます。
     近畿バス株式会社は法律に違反することなく他社より安い運賃料金で安心してご利用いただけます。
     今後とも「楽バスくん」こと近畿バス株式会社を何卒よろしくお願いいたします。

会社プロフィール

会社名近畿バス株式会社
代表者名吉田 修三
企業HPhttp://www.kinkibus.com/index.html
所在地大阪市東住吉区公園南矢田2丁目3−25
会社商品PR【お客様の声】
社内旅行で利用の大阪市在住 Tさん(男性)

毎回、社員旅行で近畿バスさんを利用しています。我社は行き先は直ぐに決まるのですが、行ってから、「あそこに寄りたい」とか 「時間があれば、道の駅に立ち寄って」など、行き当たりばったりな旅行になりがちで、初めは小さなバス会社なので少し不安でしたが、 運転手の方も親切ですし、旅行先での予定変更にも快く対応してくださるので助かります。また、マイクロバスなのに荷物が積めるし 座席間隔が少し広いから楽なんですよ。