※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

美味しいは大前提!!来てよかったと言わせる秘密がすしの助にはあります。

    【会社PR】
    ウニもトロも旬のお魚も、珍しいお魚も全部2貫で250円?!
    毎日主人が仕入れる鮮魚には珍しいものもあります!確かな目利きで選んだお魚には店の心意気が詰まっています!翌4時まで旨い寿司が食べられる店!


    【社長の思い】
    魚が好きで、貝が好きで、料理が好きな店主が念願の寿司屋を開店しました。
    美味しいはもちろん大前提で、プラスで季節の変化を感じていただいたり、翌4時までの営業時間をしっかり守るなど、これぞ知る人ぞ知る安くて旨いお店です。
    旨いどころが勢ぞろい!にぎりはしゃりコマで色々食べたい方にもピッタリです。全部2貫で250円。ウニもトロもトリガイ、海老何でもいっちゃって下さい!お一人でふらっと立ち寄って頂くも良し、ご宴会など貸切もできます。 飲んだ後〆にしゃりコマのお寿司はいかがですか?翌4時まで旨い寿司が食える店!!中々ありません!

会社プロフィール

会社名株式会社ノスケ
代表者名清原 正晃
企業HPhttp://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27075103/
所在地大阪府大阪市西区江戸堀1-23-31
会社商品PR寿司の命である、ネタには徹底的にこだわっています。
特にマグロは本マグロしか使っておりません。
大将が自分の目で見て、いいものを安くお客様に提供出来るようにこだわって握るお寿司を是非ご賞味ください。