※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

お客様と共に32年

    ありがとうございます、おかげ様でこの道36年を営んできました。私共の信念はお客様が建築物という一生の財産を私共に一任されるという事の重大さを認識し、意義あるものを造り提案し、その為には十分な知識と技術力と表現力を身につけ、いかなる場合も納得できないものには妥協しないと言う強い信念を持って邁進して参りました、そしてお客様が本当にありがとうと笑顔で答えられるのが一番です。 新たな出会いを楽しみに致しております。

会社プロフィール

会社名有限会社Kデザインオフィス
代表者名草場 博治
企業HPhttp://kdesign-office.com/
所在地福岡県福岡市博多区寿町2丁目4−12 筑水ビル5-C
会社商品PR38年の実績で得たノウハウをお客様の為に企画提案します。お客様の笑顔が一番です。個人、法人にかかわらず人生計画、企業計画を真剣に考え、夢と希望を持って完成することを期待しているお客様に対して私共は繁栄と利益になるモノを提供します。



ユニークハウスプラン集(その1〜その11)

個性豊かな住宅プラン 30才代、40才代の感性豊かなクライアントの為の住いを追求したフリープランです。このユニークハウスシリーズはこれから住宅を建てようとお考えのあなたの為に変化しシリーズ案として提供します、ご相談受付中です。

プランその1からプランその7までは朝倉市で(7区画)今年度中に分譲住宅として造成中です、建築はこれからですので後日報告します。

これから住宅を新築したいとお考えのお客様、リフォームをしたいとお思いのお客様、又 商業施設を新築したいとお考えのお客様、店舗を改装したいとお思いのお客様にはメールにてプランのやり取りを無料にて提案させて頂きます。但し、基本的デザインや図面化は有料となります(30万円〜)



又、将来のために設計依頼をメールにて予約されますと住宅設計監理料(8〜10%)、施設建設設計監理料(4〜6%)を20%OFFします。この予約はいつでも解約自由ですのでお気軽にごメール下さい、お待ち致しております。