※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

「企業様と消費者の選択肢を広げたい」

    企業様には国内のみならず海外進出という選択肢を得ることで「新しい企業展開」と「更なる可能性」が生まれ、また消費者の方々は、今まで手に入らなかったり情報を得られなかったような新しい商品と出会うことで「よりしあわせな自分」と出会っていただきたい。

    「企業様と消費者を繋ぎ、その想いを届ける存在でありたい」

    それこそが、経営理念と事業理念の融合により見出し生み出した私たちの願いであり価値です。
    企業様そして消費者の方々に、私たちquatreはこれまでにはない新しい「選択肢(しあわせ)」をご提供します


    motell

    インバウンドを対象とした国内唯一の海外消費者向けマーケティングツール

    海外に販売を行うとき、今までは現地マーケティングを行わないと、その現地消費者のブランドロイヤリティを獲得することができませんでした。

    「motell」は国内ホテル&ゲストハウスに宿泊している訪日外国人観光客を対象に商品マーケティングを行い、それによりコストや人材のリソースを抑えながら、日本国内でターゲットとなる現地消費者のブランドロイヤリティを獲得できます。

会社プロフィール

会社名quatre株式会社
代表者名横町 享之
企業HPhttp://quatre-re.jp/
所在地大阪市北区角田町1番12号 阪急ファイブアネックスビル11F