※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    事業内容
    インターネットショッピングサイト運営 店舗運営
    海産物・真珠卸 輸出入貿易卸販売業(loudbasstard�・日本輸入総代理店)
    代理店取引先(株式会社ワールド)
    BPO(Business Process Outsourcing)事業
    絆手恩=Hands-onオリジナルブランド

    会社紹介
    心が踊るアイテム発掘商社「cmo」
    日本の和の美しさや日本らしさを再認識すること。
    海外の新しいものと日本の良さを「融合する」こと。
    これらを通じて「Cocoro=心の中にある愛…目に見えないモノを物に通して伝える」
    これが、私たちの事業ビジョンです。

    例えば、私たちが取り扱っている『Loudbasstard』…竹製の無電源のiPhoneスピーカー
    セブ島の自然(竹)や愛(職人の手作り)を音楽を通して、ぬくもりや癒しなどを伝えて行きたいと強く想い、輸入総代理店契約に至りました。
    愛とぬくもりのある時間と空間…
    『手作りのぬくもり』は、自然のあたたかさだったり、心のぬくもりだったりします。
    煉瓦や陶器 何かを作る時には作る人の思い入れや愛が必ず存在しています。
    そんな作り手の心をお伝えいたします。
    見て、触れて、ホッとするような…。
    手元に置いてどこか心地よい、そんなぬくもりある暮らしを築いていただけるアイテムを提供してまいります。

    企業の強み
    心躍るアイテム発掘会社である弊社では、単に世の中で流行っている商品ではなく、自社が惚れ込んだ商品を扱っております。また、その中でも特に手作りの商品にこだわっております。というのも、手作りで作られる物は、工場などで量産されるものとは違い、作り手の思いが一つ一つに詰まっております。弊社では扱う商品に惚れ込むからこそ、作り手の思いを理解し、表現していくことができます。
    また、現在は国内のみならず、海外への販路作りにも力を入れており、世界に向けて、本当にいい物を発信していきます。

    今後のビジョン
    弊社では、今後も今の事業を継続していくことで、日本の伝統を世の中に広めていきたいと考えています。というのも、日本は日々快適で便利になる一方で、古くから残ってきた文化や、昔ながらの物が少しずつ、失われている現状があります。それはとても寂しいことだと思います。弊社では昔ながらの物を残し、後世にまで伝えていきたいと考えています。弊社のオリジナルブランドである絆手恩=Hands-onは日本の伝統的な建築材料である畳をベースに、和紙や織物などを組み合わせた日本の伝統を生かしたモノに仕上がっています。また、今後は古民家の保全にも注目していきたいと思っております。古いから取り壊すのではなく、リノベーションなどを通して、新しい形で蘇らしていきたいと考えております。
    日本の伝統を残していきたい、後世まで伝えていきたい、その思いを持って今後も弊社は事業に取り組んでいきます。

会社プロフィール

会社名CMO合同会社
代表者名下村 千恵子
企業HPhttp://www.cmo-ai.com/
所在地大阪市鶴見区今津南2ー4ー38