※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

ラクして旅行に行きましょう  リピーター&紹介率が驚異の80%!

    プランニングツアーは、おかげ様で今年で15周年を迎えました。皆様のご愛顧に、心から感謝いたします!大手旅行会社のパッケージツアーでは物足りなくなってきた方もきっとご満足いただける、一つ上を行くようなご旅行をこれからも提案させていただきます。

会社プロフィール

会社名プランニングツアー
代表者名河野 悦子
企業HPhttp://www.tabisuki.jp/
所在地福岡県福岡市中央区大名2-2-1
MIKIビル(旧ワコービル)5階
会社商品PRラクして旅行に行きましょう  リピーター&紹介率が驚異の80%!

お客様からの問い合わせに対し、「そこにあるモノだけなんですけど〜・・」などと、プロ意識の欠如した返事の返ってくるお店があると聞きます。そんな時はぜひプランニングツアーにご相談下さい。

まだ具体的なプランが決まっていなくて、何から話して良いかわからないあなた、「こんなこと聞いたら笑われるんじゃないかしら?」と心配しているあなた、大歓迎です。悩みも解消、とても精神的に楽ができる旅行会社です。ツアーはもちろん、手配旅行もばっちりお世話させていただきます。見積もり依頼・資料請求・ご意見など、どうぞお気軽にお電話・メールにてお問い合わせ下さい