※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    事業内容 
    ソフトウェアの開発、製造及び販売、受託開発

    会社紹介
    弊社は、経済、音楽、文学、工学、医学分野のソフトウェアをオリジナルに開発、製造、販売しています。
    また、弊社では、Microsoft版のフォームアプリケーション(32ビットオペレーティングシステム対応)の受託開発を請け負います。

    営業方針
    経営・技術・営業の3本柱で必ず社会に存立する。
    家庭を持つ事と家庭を大事にする事を基本的姿勢とする。
    SLAの確立と品質の向上を目指し顧客満足度の向上を図る。
    (SLAとは、サービスレベルアグリーメントの事で、顧客の要件定義を基に、弊社のフォームアプリケーションを受託開発する事を指します。)

    企業の強み
    弊社では、代表取締役のアイデアを基に、弊社のオリジナル開発フォームアプリケーションとコンソールアプリケーションを開発しています。このWindows版のソフトウェアは、パソコンをお持ちの方にピッタリのアプリケーションとなっております。
    このアプリケーションを利用することにより、お客様の毎日の生活に変化をもたらし、日頃の業務を効率的に行うことに貢献します。
    今後も弊社では、お客様に寄り添い、お客様が真に求めているものを提供していきます。

会社プロフィール

会社名株式会社上原ソフトウェア工学研究所
代表者名上原 英二
企業HPhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~cusel/index.htm
所在地神戸市東灘区深江本町2丁目5番12号