※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    事業内容
    福祉・介護用品(ポトレット)販売

    製品紹介
    男性用携帯トイレ 『ポトレット』 
    ポトレットは男性用携行型ポータブルトイレ・集尿・採尿器です。立位、または座った姿勢のままで、とっても楽に集尿・排尿できます。ご本人はもちろんのこと、補助・介護される方の労力も軽減します。
    また、柔らか設計のエアバッグ・リングが男性性器を軽く支え 心地よい通気がなされます。車椅子での生活でお手洗いが困難な方や排尿に問題を抱える方が気持ちよく外出できるよう支援します。

    特徴
    外から装着していることがわかりにくい、スマート設計である
    通気性抜群で、悪臭がしない
    介助なしに一人で着脱や片付けができる
    たっぷり収納できるので、尿漏れの心配がなく、映画鑑賞・登山などの長時間外出イベントでも安心
    洗浄して繰り返し使える
    (本製品は「立位」「座位」 自身で排尿できる方に適しており、横たわっての使用や自身で排尿できない方には適していません。)


    今後の展望
    弊社では、「ポトレット」のような、他では扱っていない、ニッチな商品を広めていきます。現在は一つの商材しか扱っていませんが、今後も世の中の人々に喜んでいただけるような商材を増やしていくことを通して、社会価値を創出していきます。

会社プロフィール

会社名合同会社オー・ファイン
代表者名松原 里美
企業HPhttp://www.kobe-busicolle.net/potolet/
所在地〒651-0084 神戸市中央区磯辺通4-2-8 田嶋ビル3階