※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    ー舂六業は何ですか?

    弊社が得意としている画像加工技術に特化した無料のスマートフォンアプリを開発しています。

    「Shappy」

    写真を撮るだけでポラ風印刷が出来る今注目のアプリです。24枚印刷したい写真を準備したら後は印刷オーダーに出すだけ。フイルムを事前に購入してアプリにストックしておくと24枚撮り終えた時点で面倒な手続きナシですぐに印刷オーダーに出せます。
    一般ユーザーだけでなく、企業様向けの窓口も用意しています。企業様はお客様に招待コードを発行し、お客様にお渡しするだけでフイルムをプレゼントすることが出来ます。導入については旅行会社、イベント関係、飲食店、ホテルなど様々な業種の企業様が自社のサービス向上のためのプレゼントとしてご利用が可能です。
    Android版もこの秋にリリースされる予定です。
    「デコプチ」
    スタンプ、フレームや多彩な写真加工技術を使ってお洒落&可愛くデコる弊社を代表する写真加工アプリです。
    「デコプチカード」
    お洒落な名刺が簡単に作れるアプリです。テンプレートの枠を越えたカスタマイズが出来るので世界にひとつだけのオリジナルデザイン名刺やスタンプカード、割引券など様々な名刺サイズの印刷物が作れます。
    「デコプチブック」
    フォトブックや卓上カレンダーが作れる無料アプリです。
    「デコプチプリントサービス」
    PCからもプリントサービスを使うことが出来ます。
    ※シャッピーはコンセプトが違うので今のところ未対応

    ⊆卍垢離▲廛蠅紡个垢觧廚い鯤垢せて下さい。

    弊社が開発するアプリはデザイン性や操作性、また画期的な内容を盛り込んで他社がやっていないようなものを創造することを理念に作成しています。
    ネット通販で一番払いたくないのが送料です。弊社は基本的に送料が無料になるよう企業努力をしております。
    「Shappyの誕生秘話」
    パソコンが壊れて子供の写真データがなくなってしまったのが開発するきっかけです。
    上の子の写真を入れていたCDも読み込み不可になってしまったものがあり、かなりの写真データを無くしてしまいました。気軽に写真が取れるようになった反面、写真を見返すことが少なくなった現代....もっと簡単に写真を印刷したい、面倒くさい人が印刷出来る仕組みはないか....そんな思いでプリント機能付アプリ「Shappy」を開発しました。
    「いつか印刷しよう・・・」「後で過去の写真から選んで印刷しよう」そう思ってもなかなか出来ません。後回しにする程写真データが溜まっていきますます印刷するのが億劫になってしまうのです。そんな人にピッタリのカメラアプリシャッピー!もちろん過去の写真からも選ぶ事はできますが、基本はカメラ撮影画面です。お気に入りの写真を撮影して印刷ストックに入れていこう!
    更にアプリの中ではお友達にフイルムをプレゼントする事も出来ます。
    出産祝いや結婚のお祝い、ささやかなプレゼントに是非シャッピーフイルムを1本お友達にプレゼントしてみませんか?メッセージカード付きの可愛いケースに入って届くのでプレゼントにもピッタリです。

    シャッピーの提携先にはどのような企業を希望されますか。

    旅行会社、結婚式場、イベント業、飲食店、ホテル、アミューズメントパークなど
    お客様に「Shappy」を利用して頂き、その時の思い出をひとつひとつ形に残して頂きたい。

    ず8紊了業展開のビジョンを教えてください。


    シャッピーやデコプチカードのアプリ本体を企業様にお貸ししますので印刷事業を現地で行いたい企業様を大募集しております。まずは韓国や中国などアジア地域に広めていきたいと思っております。
    開発リスクのない事業ですので是非お気軽にお問い合わせ下さい。

会社プロフィール

会社名株式会社ゲイトウェブ
代表者名馬郡由紀
企業HPhttp://gateweb.jp/
所在地福岡市早良区百道浜3-8-33福岡LSIセンタービル602