※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    「最小限のコストで最大の効果をもたらすHP」を合言葉に、
    ネットの販促や企画づくり、仕組みづくりをサポートします!

    当社は、中小企業が元気に活躍するために、インターネットを使った集客HPの企画・制作・コンサルティングや、業務コストが大幅に削減できるシステム開発を多数手がけて参りました。
    これからも、小さな予算で最大の効果を発揮する、ネット販促の企画作りや、仕組み作りのお手伝いを行って参ります。

    私どもの納品実績は、ほとんどがそうしたブランド力がない企業ばかり。中には、一人で経営している零細企業が、全国の企業を相手に、一日10件もの新規受注を、自社のHPだけで取っている、と言うケースさえあるのです!

    WEB販促は、常に同業他社と比較されて、問い合わせ先や購入先が決まります。そのため、他社と比較して、ここはすばらしい、ここは他社にない、といった強みをしっかりとHPに掲載する必要があります。
    まず、強みは何かを探し出して、勝つための企画を練ってご提案しています。

    あなたの会社も、必ず勝てます。
    勝つための方策を、一緒に考えましょう!

会社プロフィール

会社名株式会社ワイコム・パブリッシングシステムズ
代表者名田上恭由
企業HPhttp://www.ycomps.co.jp/
所在地福岡市博多区博多駅前3-6-12 オヌキ博多駅前ビル3F