※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    事業内容
    生命保険の募集に関する業務 及び 損害保険代理店業務
    福利厚生導入業務(退職金・団体保険・メンタルヘルス等)
    相続・事業承継サポート業務

    会社紹介
    大和経営は、各従業員が生命保険と損害保険の両方の募集人であり、お客様の公私にわたってリスクの対策をサポートさせて頂きます。
    法人のお客様、個人のお客様、税理士・弁護士先生など士業、コンサルタントの方々それぞれの状況やご要望に合わせて、お役に立っていきたいと思います。

    企業PR
    弊社では経営理念でもある三方よしという考え方を大切にしております。『売り手よし 買い手よし 世間よし』という近江商人の経営哲学でありますが、弊社では、あえて『買い手よし 世間よし 売り手よし』と記述しております。まずお客様に喜んで頂き、その活動が倫理的に正しく社会の発展につながるものであり、その結果によって、売り手も繁栄させて頂くという考え方を大切にしておりますので、順序もこだわっております。こういった考え方に基づいて活動している弊社では、今後も企業をよりサポートできる体制づくりに尽力していきます。幅広い人脈を通じて、一人でも多くの人が騙されたりすることがない、心からお客様が喜べる環境を作り、大きく社会に貢献していきます。

    取引したい会社
    しっかりとして思いや、理念を持たれている企業様とのお付き合いを増やしていきたいと考えています。

会社プロフィール

会社名株式会社大和経営
代表者名灘井 新嗣
企業HPhttp://daiwa-keiei.co.jp/
所在地大阪府大阪市北区天神橋2丁目4番17号 千代田第一ビル2階