※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    事業内容
    新規開拓から〜クロージングに至るまでの営業・販売のアウトソーシング請負

    会社紹介
    弊社は高付加価値の新規商材で、市場の開拓を行う営業アウトソーシングを請け負う会社です。商品力に自信があり、販売ルートを探されていらっしゃる企業様はぜひご相談ください。

    企業PR
    よくある営業アウトソーシング請負会社とは違い、着手金手数料などは頂かない、BtoB特化型の営業アウトソーシング請負会社です。実際に成果を出して、お客様の利益に貢献して、お金を受け取るというスタイルで創業から事業を行っております。日本国内の場合、新規商材の販売をさせていただければ、3ヶ月〜半年程度を目標に初実績に結びつけていきますが、その間の着手金手数料などは頂いておりません。弊社の既存のお客様は建設業界からペット業界まで国内外問わず多岐にわたります。また、既存のルートだけでなく、WEBや各機関紙等のメディア戦略やDOOR to DOORでの市場の開拓を行い、商品の提案を行っております。時には、顧客の要求にも迅速に対応するため、デザイン会社様や加工業者様とのタイアップを含む商品企画を行います。今後も弊社では、固定費の不要な営業アウトソーシング請負会社として誠心誠意お客様に向き合っていきます。

    今後のビジョン
    今後も弊社では、BTOBでの営業・販売のアウトソーシング請負を続けていきますが、弊社ではより多くの面でお客様に貢献していきたいと考えております。例えば、実際に弊社では会社の上層部の方はもちろんですが、現場の方とも接する機会が多くあります。そういった中で、会社では上層部と現場との間でギャップが生じていること多々ありました。どちらの考えもわかる弊社だからこそ、営業アウトソーシング請負だけでなく、実際に現場とのギャップに対しても間に入ることで、ギャップをなくすお手伝いができます。今後は、そういった面での役割を担っていきたいと考えています。今はまだ、一人で事業を行っておりますが、今後は弊社自身も社員を増やしていき、より多くのお客様のお客立できるように努めていきます。

    取引したい会社
    自社の製品に自信を持っている企業様

会社プロフィール

会社名株式会社フィートランザクション
代表者名藤田 昊希
企業HPhttp://www.ftx.company/
所在地大阪市中央区農人橋2−1−35 松屋第八ビル 603