※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    当社は真に健康及び美容に関して維持、向上、改善をはかる全ての方のために「太陽と海と大地からのエネルギー」をコンセプトに体を根本から改善していくことをお手伝い出来る商品とそれに関わる情報をお伝えしてまいります。

    【健康はカルシウムから、、、】
    最近こんなことないですか?
    □身長が縮んだ気がする
    □腰やひざや背中が痛い
    □イライラや不安感が気になる
    □外食やインスタント食品が多い
    □人より痩せているほうだ

    実は、カルシウムは細胞の老化や健康維持に深く関わります。
    骨や歯を作るだけでなく、体の中での主な働きとしては、神経や筋肉などへの“情報伝達メッセンジャー”としての役割があります。つまりカルシウムが不足すると脳からの正しい情報が、全身の器官や組織につたわりにくくなります。
    そこで、、、
    水溶性カルシウム「カルミネン」は植物種子(もも、くるみ、あんず)と卵殻を発酵させて抽出した液体調味料です。
    「カルミネン」の成分は、カルシウムを主体にミネラル、アミノ酸、ビタミンなど体に有益な栄養素を含みます。この「カルミネン」の栄養素は、イオン化しているため吸収されやすく、また料理や食材、飲料水に加えることで食品の風味をより一層ひき出し、不足しがちなミネラルを手軽に補うことが出来ます。
    ★下記のようなお声を頂いております。(一部)
    「イライラしなくなった。」
    「爪や髪が固くなり、伸びるのが早くなった。」
    「骨密度が増えた。」

    弊社の商品でお客様に喜び、体感していただいた結果、医療費削減の実現に貢献できる企業を目指します。

会社プロフィール

会社名和龍プロジェクト合同会社
代表者名麻谷典代
企業HPhttp://waryu-pro.jp/http://waryu-pro.jp/
所在地福岡市博多区祇園町8番12号 ロータリー大和10F