※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    株式会社鴛海織物工場は、1928年創業の伝統と創業者の精神を核に、新たな時代への変革プロジェクトを推進しております。 確かな品質、独自技術、ブランド企画力を三本柱とし、人と人を結び、心を織りなす企業として、また皆様の良きパートナーとして歩んでまいります。

    事業内容
    博多織(帯地)の製造から、この素材を使用したバッグ等の服飾雑貨・アクセサリー・インテリア商品の企画・デザインを行ない、国内にて製造したものを卸と直営店での販売と情報発信を行なっています!

    弊社のこだわり
    1960年代創業者は、帯づくりを主体にしながら、きものやドレスなど多彩なモノづくりやイベントを行なっており、また流通についても改革を進め、常に挑戦する姿勢を持ち続けてきました。また、同業他社の真似はしないこととオリジナル商品の開発が弊社の魅力です!

    2000年鴛海織物は、博多織の持つ無限の創造性に挑戦し続け
    ニューヨークで、バッグ小物などのデザイン発表にて
    「HAKATA JAPAN」としてブランドデビューをしました。

    “先進的なクラシシズム”をブランドコンセプトとし、高い織技術と変わらない美意識だけでなく、最もプログレッシヴな感性をプラスしたデザインで、自分らしく楽しむ時代の進化的価値を提案しています。お気軽に足をお運び下さい!

会社プロフィール

会社名株式会社鴛海織物工場
代表者名鴛海 伸夫
企業HPhttp://www.hakatajapan.jp/index.html
所在地福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレイン1F HAKATA JAPAN