※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    ◆企業理念
    お客様と共に「一粒の汗」を喜びと感動の「大粒の涙」に替える。
    常に「新しい感動」を世の中に発信し続ける。

    ◆弊社の特徴
    弊社は「よりしなやか」で「より強い」そして「より美しい」バネ・スプリング造りを目指す製造メーカーです。
    弊社のバネは冷間成形で製造されており、幅は0.1〜13に対応しております。
    これらの実績は弊社が約70年にわたり、真摯にバネに向き合う中で、磨き続け洗練させてきた職人の技と全自動コイリングマシンによる最新のIT技術の融合の結果です。
    また、製品の梱包から端を発した包装資材事業や衣料品を保護するハンガーカバーや化成品袋といったアパレル総合資材事業を行うなどアグレッシブに事業を展開。
    メーカーノウハウをベースに商社としても事業を展開しています。

    ◆世界にひとつだけのバネ作りを
    精密機械、車輌、油圧機器、農機具、医療機器、船舶、建設機などの分野における弊社企画製品の製作実績は数百に及び、オーダーメイド製品も含めるとバネの製作実績は多岐に渡り、数万にも及びます。
    当社独自の一貫した生産計画「SHK総合管理システム:販売管理・生産管理・購買管理・品質管理」を導入し、お客様のご要望に応じて多品種、少量・量産(1個-100万個)が可能です。そして、高難度の少量オーダーメイド生産を可能に致しました。
    高性能バネや大型バネ、バネのことならなんでもお任せください。

会社プロフィール

会社名新生発条工業株式会社
代表者名宮西俊廣
企業HPhttp://www.shk-web.co.jp/
所在地本社
〒553-0007
大阪府大阪市福島区大開1丁目19番17号
西淀工場
〒555-0043
大阪府大阪市西淀川区大野3丁目5番13号
商品センター
大阪市福島区大開1丁目18番8号