会社紹介

    事業内容:
    ・空間デザイン(店舗・展示会・オフィスレイアウト等)
    ・ポスター、パンフレットなどの小冊子企画、作成
    ・ディスプレイ案の提案及び計画と制作
    ・木造住宅の耐震診断・応急危険度判定
    ・マンション、戸建住宅などの内覧検査・立会い等



    経営理念:
    お客様と共に。



    お奨めの書籍:
    エッセンシャル思考(グレッグ・マキューン著)




    今後のビジョン
    我々のデザインとは、形を構築し、ストーリーを組み立てることはもちろんのこと、MDやマーケティングまで考え、どのような付加価値をつけるかということまで考えます。なので、販売促進、設計についてお悩みの方に対して、今までの設計実績を活かしたコンサルティングを行います。多くの方と協力しながら一緒に考えていくことで、お客様にとって1番の目的である「売り上げが上がる店」「住み心地のいい部屋」を提供致します。



    企業PR
    20数年間多くの商業施設を設計デザインした実績があります。個人事務所なので、会社経費などは通常の会社より格段に安くすみます。企業だと若い担当者に任せっきりのところもございますが、弊社は熟練者が今までの経験やノウハウを全てご提供できます。




    取引先希望企業
    飲食関係、物販、オフィス等で店舗展開規模がはっきりとわかっている企業様。
    単に形を考えるだけでなく、販売促進全般に悩んでおられる方、現状に色々問題があり、何とか解決策を見出したいとお考えの方や、予算は無いが現実に向ける熱い思いをお持ちの方。完成に向けてできる限りの方策を考えますので、ぜひ一度ご相談ください。

会社プロフィール

会社名イデアール・スタディオ
代表者名原田 辰哉
企業HPhttp://idealstudio.jimdo.com/
所在地大阪市北区同心2丁目4−20−804号
扇町・白岩パークレジデンス