※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

福岡市博多区の北欧ビンテージ家具販売とリペアのお店Lille Nordic(リル ノルディック)

    長年の間、ヴィンテージ家具の修理を行ってきた職人としての視点で自らデンマークで買い付けをして来た北欧ヴィンテージ家具をしっかりとメンテナンス、必要に応じて修理をし、お客様に長くご愛用頂けるよう万全の状態で販売しております。

    ヴィンテージ家具はそれぞれ状態が異なります。
    その為、ご購入の際には実際に見て頂き、ご納得頂いてからご購入頂きたいと考えております為、家具の通信販売は行っておりません。お近くにお越しの際は是非、お気軽にお立ち寄り下さい。

    ヴィンテージ北欧家具を取り扱うインテリアショップの修理担当として長年の間積み上げてきた技術と経験から家具の状態とお客様のご希望に応じた最適な修理をさせて頂きます。

    他店で購入された家具の修理でも親切丁寧に対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

会社プロフィール

会社名Lille Nordic(リル ノルディック)
代表者名山哲央
企業HP企業HP
http://lillenordic.com/
ONLONE SHOP
http://lillenordic.thebase.in/
所在地〒812-0029
福岡市博多区古門戸町6-6
会社商品PR北欧デンマークで買い付けてきたヴィンテージ家具を中心に木の持つ暖かみや懐かしさ、味わいを大切にして上質な空間創りをご提案します。