※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

結果が証明!「人材育成の進化形」

    JIMCCA(ジムカ)とは、株式会社ブロード・コムが運営する人材育成教育研修&コンサルティング事業・IMCコーチングスクール事業の総称となります。

    「企業も組織もチームも家庭も個人も全ては人なり」を合言葉に、企業研修においては、 研修を通じ社員の皆様の成長による企業様全体の進歩向上と発展、 しいては社会への寄与貢献のために、またスクール運営においては、皆様個々の、 「成長・再生」及びスキアップによる自己の実現やよりよい人生のためのベースを育むために、 日々進化させながらも最善・最良の育成教育法を提供し続けて参る所存でございます。

    JIMCCA[ジムカ]は「人を育てる」エキスパートでありたいと願い、効果と結果、体験より説得力を積み重ね、 「人」と「社会」に役立つことを経営の理念と致しております。

    担当一言
    稲田社長自らが実践し、身に着けてこられたスキルを、余すところなく教えてくれる。一人一人にきめ細やかで正確なサポートがあり、それがあるからこそ実践で学んでいくことができる。他の会社がしないこと、できないことをやる。一概に「コーチング」という言葉では括ることができない、それがJIMCCAのコーチングです。訪ねてくる人をあたたかい笑顔で迎えてくれる稲田社長、インタビューさせていただきありがとうございました!

会社プロフィール

会社名株式会社ブロードコム
代表者名稲田 昇
企業HPhttp://www.fca-icoaching.com/
所在地博多区博多駅東2-5-19 サンライフ第3ビル 6F