※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

大正13年創業 着物お手入れ専門店

    着物のしみ抜き・丸洗・洗張などお手入れ全般を専門とする職人の店です。当店は福岡県福岡市中央区清川(旧柳町)で大正13年(西暦1924年)より創業し、平成2年に現在の城南区樋井川へ移転。三代に渡って長く染み抜き 洗い張り 丸洗いなど、着物のお手入れを専門に携わってまいりました。

    ご自分でシミにさわらないで下さい!必ず後悔されます。

    シミや汚れの付いた着物をノウハウ本などを見てご自分でシミ抜きして、失敗された方に数多く出会ってきました。その方々は必ずと言って良いほど『自分でさわらなければよかった』と、肩を落とされます。シミをつけてしまったら、自分で取ろうと思わずに、専門の職人に頼むのが一番の解決策なのです。スグにお手入れに出していれば、なんでもなかったシミをさわってしまったり、長年放置したり。そうなるとシミ抜き工賃は高くなってしまい、通常の工賃の2倍3倍とかかってしまった例は少なくありません。

    見積りやご相談は無料・その上でシミ抜きを依頼するかどうかは、あなた自身が決めて頂ければいいのですから、もう迷う事はないのです。しかも当店はお手入れする職人が直接受付をし、あなたのご希望をお伺い致します。

    もし、シミをつけてお困りのようでしたら、今スグにご相談されることをオススメします。

会社プロフィール

会社名きもの処 大榮
代表者名末永 健
企業HPhttp://www.kimono-oteire.com/
所在地福岡県福岡市城南区樋井川1-23-22