※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

すべてはお客様のために。

    現在、弊社は34店舗を持ち、2016年度のグループ総売り上は26億円になる見込みです。このように毎年20%の伸び率で成長できたのは、私たちが「心地よい食の空間の創造」を心がけてきたからではないかと思っています。ただお腹を満たすだけの飲食なら、自宅でもいいでしょう。

    お客様が私たちの店へわざわざ足を運んでくださるには、理由があります。それは店が家族や友人、スタッフ、お客様とコミュニケーションを取る場であり、そこに楽しい雰囲気があるからです。私たちが心地よい空間と美味しい料理を提供し、お客様が元気な顔でお帰りになったら、世の中がもっと明るくなるのではないか。そんな思いから「すべてはお客様の笑顔のために」、そして「共に働く仲間の幸福のために」を経営理念としてまいりました。

    弊社には、このような理念を胸に「自己成長したい」という社員がたくさんいます。また自己成長できるチャンスがたくさんある会社でもあります。若い社員にとってこの仕事がやりがいとなり、60歳、65歳までイキイキと働ける場を作り出すためにも、私たちはまだまだ成長していきたい。海外進出も視野に入れ、また、農業生産法人も設立し、既に養鶏場の運営も開始しています。

    今後もさまざまな事業に挑戦し、近い将来の株式上場に向けて進んでいるところです。

会社プロフィール

会社名株式会社タケノ
代表者名竹野 孔
企業HP
所在地〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南4−18−27