※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    御社の経営理念を教えてください。

    私たちの仕事は、マーケティングコミュニケーションを基軸とする
    総合コミュニケーションサービス業です。

    主力事業は何ですか?

    広告全般
    ●セールスプロモーション
    ●マーケティングリサーチ
    ●イベント・展示会企画運営実施
    ●媒体計画(TV・ラジオ・新聞・雑誌など)
    ●インターネット企画・広告
    ●グラフィックデザイン制作
    ●出版事業

    自社PRをお願いします。

    ゴングの強みはクリエイティブ力企画力です。クリエイティブとプランを通し、お客様の課題解決ができる「コミュニケーション・プロデュース・カンパニー」を目指しております。また、ゴングは中・四国で展開する「セーラー広告株式会社」の100%子会社であると言う事も強みです。中・四国エリアで高いシェアを持つ、セーラー広告のネットワークと九州エリアのゴングも加え、西日本全域でのプロモーション活動のお手伝いも可能です。

    どのような企業をご希望されますか?

    販売促進・自社PRを行っている会社全般(BtoB BtoC 問いません)

    今後の事業展開のビジョンを教えてください。

    お客様が満足できる良きパートナーとして活動し、コミュニケーションを基軸としたサービスとクオリティで選ばれる会社を目指します。
    クライアント数を増やし、地盤である福岡でのシェア拡大に努めてまいります。
    中長期のビジョンとしては九州全域で顧客の信頼を得て、活動エリアの拡大を目指します。

    キャッチコピー

    マーケティングコミュニケーションを基軸とした総合広告会社


    お薦めの書籍をお願いします。

    書籍名:「地方型消費行動とプロモーション 30成功の法則」

    発行:セーラー広告地域生活ラボラトリー

会社プロフィール

会社名株式会社 ゴング
代表者名森川 稔
企業HPhttp://www.gong.co.jp/
所在地福岡県福岡市中央区薬院2-6-18 アンコール第1ビル2F
会社商品PR佐賀県鳥栖市の地域情報誌【月刊TOSS】